柔らかな生地感と暖かみのあるアワードジャケット

柔らかな生地感と暖かみのあるアワードジャケット

 

 

アワードジャケットをメインに、全身ブラックでまとめました。

ウールビーバーで仕上げられたアワードジャケットは、厚みがあり柔らかな仕上がり。

マットな素材感もトップスを選ばず、様々なスタイルに合わせられます。

 

インナーとパンツはCALEEのOMWシリーズ。

軽さと動きやすさを兼ね備えながら、適度な光沢感がカジュアルになりすぎないスタイルに仕上げてくれます。

 

ルーズになりすぎない様に足元はレザーのローファーを。

リラックスなスタイリングにまとめつつ、素材の光沢感や足元のレザーシューズで引き締めたスタイリングです。

 

STAFF:KENTA

H:166cm

 

CALEE WOOL BEAVER AWARD TYPE JACKET <TYPE A> サイズ/M

CALEE MULTI WAY DOUBLE KNIT PULLOVER HD サイズ/M

CALEE MULTI WAY RELAX PANTS サイズ/M

CALEE A/W KNIT CAP

nonnative DWELLER LOAFERS COW LEATHER