カジュアルダウンされたテーラードジャケットで上品に。

カジュアルダウンされたテーラードジャケットで上品に。

今回はCOOTIEとDIGAWELのアイテムを使ってスタイリングしてみました。

ジャケットとパンツはかなりワイドですがシルエットが綺麗になるように工夫されているため、オーバーサイズでも上品な印象を持たせてくれます。

ワッシャー仕上げによるナチュラルな質感とやわらかな風合いがコーディネートに抜け感を与えてくれます。

カジュアルダウンされたテーラードジャケットは何にでも合わせやすく、コーディネートにフォーマルな印象を与えてくれるので時と場を選びません。

インナーのシャツは今季から新しく取り扱いを開始するDIGAWELのアイテムを使ってみました。

オーバーサイズで丈も長めだからこそタックインなど様々な着こなしで楽しめる、スタイルを選ばない万能アイテムです。

シンプルで洗練されたリラックス感のあるシルエットが魅力的ですね。

アンティークの雰囲気を感じる腕時計とシルバーのウォレットチェーンでコーディネートを一層上品な印象に引き締めました。

 

STAF:SOTA

H:170